fc2ブログ

スターフォックス零 ノ巻き

Categoryゲーム
 0
55805de037f55.jpg


スターフォックス零が今日発売しましたね購入されたかたはいかがでしょうか、ゲームキューブから約10年経過して新作の登場てす


夢魔たんはスターフォックスはじめてだけどうp主は久しぶりのスターフックスが懐かしいくて興奮してました、この手のシューティングはもうスターフォックスとエースコンバットくらいかな残ってない感じがします


遊んだ感じは好みが分かれそうなゲームかと思います、ゲームパットを使った操作が面白いと感じれる人と面倒くさい遊びにくいと感じる人です、あたなはどちらのタイプかな


夢魔たんは最初どっちの画面を見たらいいのかわからなくてオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロしながらプレイしたたけど慣れてきたら面白くなりました、新感覚のシューティングゲームです


そういえばスターフォックスの短編アニメも公開されましたね、これは日本語版のみかな? ちょっとわからないけどYouTubeで観られるので要チェック


fdgr5t4_001.jpg


SONY信者には関係ない黙ってろタヒね

スポンサーサイト