fc2ブログ

ニコニコニュースで見かけたちょっと恥ずかしい人

Categoryニュース
 0
rgf234rtq2.png


ニコニコニュースを見ていたら面白いtweetを見つけてしまったw、なんか日本が北朝鮮に制裁している処置を一部解除についてキレまくっている人がいたそれが上の画像です


この人一人で15tweetぐらいしてたかな読んでいて笑ってしまいました、少しは冷静になれっつーのw


以前のニュースで塩村議員の早く結婚しろ発言問題で鬼女達がキレまくって大騒ぎしていたのを思い出しました、ホント冷静さを欠いた人間ってのは見るに耐えがたいって思いました




制裁解除は国民への背信=「結果出ていない」と批判―失踪者調査会
スポンサーサイト