fc2ブログ

実写ゴースト・イン・ザ・シェル マジ卍

Category日記
 0
t4t44tat.jpg


はいどもー夢魔たんです、今回はこれ 実写映画 ゴースト・イン・ザ・シェル です。 超有名作品の攻殻機動隊ゴースト・イン・ザ・シェルを新しい解釈を加えてアメリカで実写にした映画です


評価はさまざまですが夢魔たんの感想は 意外と面白かった です


草薙少佐が外人ってどーゆーこと? って感じでしたが声優の 田中敦子さん 吹き替え版の方を観たのですが田中敦子さんの声が入ったらちゃんと少佐に見えました、ベヨネッタじゃないのよ草薙少佐なのwwwwwwww


もちろん バトー も トグサ もオリジナルの声優が受け持っているので安心して観られました


ストーリーも面白かったです、オリジナルを壊さないようにしつつ独自のテイストを加えた感じ、オリジナルに寄り添う形と言った方が伝わりやすいかもしれません


アニメの実写映画にアタリなし・・・とまでは言いませんが実写の進撃の巨人、テラフォーマーズ、鋼の錬金術師、に比べたらかなり成功した方だと思います、むしろゴースト・イン・ザ・シェルが日本で実写化されなかったことをファンは感謝すべきなのかもしれませんwwwwwwww


fqw33e3_001.jpg
スポンサーサイト